利用案内

施設の利用案内

センター登録をすると、さまざまな機器が使えます。
以下のものをセンターに持参してください。

  • 申請書
  • 会則・会員名簿


申請書は、団体登録案内のページにpdfファイルがありますので、印刷してお持ちください。
または、センターに備え付けてあります。

貸出し品情報

各施設・備品のお問合せ・ご予約は、お電話(TEL:048-441-4444)またはご来館にて承ります。
ご予約は3か月前より受付可能です。
ご利用・ご予約を行う場合は、事前にセンター登録が必要です。
予約状況は施設・備品予約状況のページからご確認ください。

使用料

施設
区分料金備考
会議スペースA(奥)無料1日3時間まで、予約は3か月先まで
会議スペースB(手前)

※その他、センター登録後利用できる設備として、キッズスペース、紙折り機、断裁機、印刷機、ファクシミリ、ロッカー、メールボックス、情報掲示板、パンフレットスタンド、パソコンをご利用になれます。

備品
区分料金備考
プロジェクター無料連続して3日間まで館外貸出可。
館外貸出の際には、登録証の提示が必要です。
スクリーン
マイクセット
スピーカーフォン
FAX送信:20円/枚
受信:10円/枚
FAXの送受信ができますが、ご利用の際は利用者とスタッフ双方の立ち会いが必要です。また、海外への送受信はご遠慮ください。
ラミネートA4サイズ:100円/枚
A3サイズ:200円/枚
※センター登録不要

※用紙はご持参ください。
※その他、センター登録後利用できる備品として、台車、お花紙折り機、数取器、非接触型体温計、図書

IT相談

IT相談は、毎週金曜日(13:00~19:00)と土曜日(13:00~17:00)の開催となります。
パソコンやスマートフォンの操作方法、ITに関するご相談に応じております。
予約状況は施設・備品予約状況のページからご確認ください。

※ご予約の方を優先にて対応いたします。
※最終受付は1時間前(金曜日 18:00、土曜日 16:00)となります。